--年--月--日 --:--


HMM-010 EZ-034 ジェノブレイカー ②

2010年04月04日 20:54

みなさん、こんばんわ^^

っとその前に~お知らせ

すっかり紹介遅くなってしまいましたが
俺さんの俺の世界と相互リンクしていただきました^^

相互というか、こちらから一方的にリンク貼らせていただいてのアレですけどw

おもにBB戦士を紹介なさっていますが、これまた綺麗に塗り分けされて
丁寧に作ってるのがヒシヒシと伝わってきます(@盆@)

最近ではHMMのセイバータイガーSSの紹介も!


さて

本題に戻って

自分でもすっかり忘れてて1ヶ月経過してしまってましたが

ブログを始めてから1周年なりました

そのうち半分くらいは活動してませんでしたけどねww



だからといって、プレゼント企画があるわけでも特別イベントをするわけでもないんですけどね。。。


ちょうどブログ始めて1回目の記事HMM ジェノブレイカー

最初ってのもあったのですが、あまりにもお粗末な内容でしたので今回改めてということで・・

P1010722.jpg
まぁ~建前上はそう言ってますが

実際のところ、新たに何か作ったりしてなくネタがないだけなんですけどね(´・ω・`)

P1010706.jpg

一度紹介ってか記事は書いているので

今回はコメントや内容は割愛

前回写真が少なかったので写真メインでいきマウスよ

P1010702.jpg

P1010709.jpg

P1010699_20100404201928.jpg

P1010711.jpg

P1010725.jpg

ポーズがつけれるようで

実はそこまで可動が多いというわけではないのデス

P1010723.jpg

なので似たような写真が多々あっても愛嬌でカバー

見逃してくださーい

P1010712.jpg

P1010714.jpg

P1010715.jpg

P1010734.jpg

P1010729.jpg

P1010727.jpg

P1010732.jpg

トミー版との比較

それ以上何も言うでない・・

P1010733.jpg

P1010735.jpg

P1010736.jpg

P1010737.jpg

そんなわけで、最初期に紹介したHMM版ジェノブレイカーではありますが

以前からもう1回やり直そうとは思ってたので

1周年で回り回ってちょうどエエ機会でしたわ(@盆@)~

ってことで~またお会いしましょう ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gaddemuz.blog100.fc2.com/tb.php/129-8cc6767b
    この記事へのトラックバック



