--年--月--日 --:--


HMM‐20 EZ-035 ライトニングサイクス

2010年07月27日 18:44

みなさん、こんばんわ^^

またしてもご無沙汰しておりましたw

某騎士物語でひたすらマラソンしてたり、、
リアル生活では新車購入に向けて情報仕入れたり妄想したりと無駄に充実してました^^

そんなわけで~なかなかブログの方に意欲がわかなかったのですが

先週はリボルテックのブレイドライガーが届いて、今週はHMMのライトニングサイクスが届いたってーので

今回はHMMライトニングサイクス

P1020289.jpg
P1020252.jpg


プラモ作ったの久しぶりのせいか、手がおぼつかずw

P1020249.jpg

中型サイズやから、まぁサクサクと

P1020248.jpg

ってもさすがはHMM

めんどくさいことが多すぎる

P1020250.jpg

そんなことはさておき

P1020246.jpg

思いの他スッキリとスマートな完成具合

P1020255.jpg

P1020259.jpg

P1020261.jpg

見本写真やら先取りレビューみたいなん見た感じ、もっと角ばってるようなイメージあったんで

P1020264.jpg

クルリンと鋭い爪が出現シマース

P1020265.jpg

ライトニングサイクスといえば活き活きとした躍動感

P1020268.jpg

さすがはチーター型

P1020270.jpg

走ってる姿が様になりやす

P1020271.jpg

P1020282.jpg

P1020284.jpg

関節もそれなりに動くんで表情がいろいろつけれマウス

P1020290.jpg

爪の付け替えパーツがついてきたりしマウス

P1020293.jpg

P1020292.jpg

いわゆるストライクレーザークローってやつデスね^^

P1020295.jpg


はい、お約束の2足歩行

無駄に首が90度曲がります

P1020298.jpg



本家ライトニングサイクスと

P1020303.jpg

背景暗いうえに、両方黒いんでわかりズレーですが

P1020305.jpg

パッと見、そこまで改悪はありませぬ

HMMのがより一層シャープさが際立っておりますが


最後に

問題となっとるウィング部の反りですが

P1020310.jpg

案の定、私のも片方だけでしたが反り反りでしたばアバババ(@盆@)

んまぁ、全体的に見ればそこまで気になるほどでもありまへんでしたが


そんなわけで以上!おしまい

ノシ


コメント

  1. 俺 | URL | -

    ご無沙汰しております^^;

    好みによって違うでしょうが、シャープでスマートな感じが良いですね^^
    そして爪のクルリンパはオリジナル版と同じで安心しましたw
    が、ウィングの反りは残念ですねぇ。 自己修正出来る範囲だと良いんですが。

    まずはライトニングサイクスの作成、お疲れ様でした^^
     

  2. gaddemu | URL | -

    >>俺さん

    どうも御無沙汰でゴザイました^^

    返信も遅くなり申し訳ありませぬ;;

    ライトニングサイクス、作ってみてなかなかにイイ出来でビックリしました~
    当初、実はそこまで期待はしてなかったんですけどねw

    何でも実際に自分の手で作りあげれば愛着がわきますしね~

    さて、ライトニングサイクスにとどまらず~他の積み達を消費できるようガンバリますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gaddemuz.blog100.fc2.com/tb.php/145-f66ad034
この記事へのトラックバック



